”日本の食材ってやっぱりすごい” | 瑠璃色の海と猫

瑠璃色の海と猫

猫と言う、猫の姿をした神、神聖な存在を、一緒に暮らしている者として賞賛、感動、敬愛!
私達、人間が、愛している猫ちゃん達(わんちゃんも)は、私達、人間に、愛することと感謝することを教えてくれている神なのです。

11月3日は、夫の誕生日でした!
滞在先の、いつも行くホテルでの、豪華な五目チラシ寿司ケーキのサプライズ🎂

リブログに、素晴らしい記事が書かれていますので、お読みくださいまして、エネルギー不足分の方、最強のエネルギーが欲しい方は、お取り寄せも出来ますので、どうぞ‼️
私も、アロマの資格も有り、世界中のアロマエッセンスを取り寄せましたが、こちらで書かれている、宮崎産のホーリーバジルは、比較にならないほど凄いものです!
私は、早速、記事を読んで、注文させていただき、全製品入手しましたが、本当に、紹介していただき、感謝感謝でございます‼️
本来なら、何回でも死んでいる程の、超重症罹患者の私は、(夫と4ニャンの為だけに、命ながらえている、その為に、年間半分は、転地療養に行ってる)夫の深い愛情(アガペ)と、与えられる強烈なエネルギーと、4ニャンに護られて、持ち前の天真爛漫さと、強い正義感(今、この時期、発信しなくてはならない、使命感)で、自らを鞭打って、生き長らえていますが、この、記事で紹介されたハーブ🌿に出逢って、最強のエネルギーが与えられました!

このお方の投稿は、どれも、素晴らしいものですので、この機会に、時間があれば、他の投稿も、全て、お読みになられると、魂にズシン‼️と、響き渡りますよ!






皆さま、お元気で❣️