今日はラフアエル様の紹介です! | 瑠璃色の海と猫

瑠璃色の海と猫

猫と言う、猫の姿をした神、神聖な存在を、一緒に暮らしている者として賞賛、感動、敬愛!
私達、人間が、愛している猫ちゃん達(わんちゃんも)は、私達、人間に、愛することと感謝することを教えてくれている神なのです。

ラフアエル様二枚紹介した後は、恒例の大喜利です。

瀕死の片付けの合間、休憩中に大喜利やって良い気分転換になります。

部屋はまだまだ片付かないのですが屋上も有るので……
でも、暑いかな~雨は大丈夫かな~っていろいろ懸念はあります。
明日は明日の風が吹くってことで……

前向いてくれない


ノア様とポノ様の子供ラフアエル様 マンションの15階で生まれました。 実物はシルバーがもっと薄い色で光が当たると、とても綺麗です。あまり食べないので痩せています。 ガブリエルと同じ兄弟で2歳です。

7月13日 17:52 Ameba

前向いたけどアクビ!


ラフアエル様夕方5時のアクビです。 上の写真と同じ時間、今日撮影したばかりです。ズッと眠りこけていました。

7月13日 17:55 Ameba

涙目猫さん


ウチのママさん居なくなっちゃった!アタチ天涯孤独になっちゃった!って顔してみた!

7月13日 16:48 アメーバ大喜利

子猫ちゃん疲れてる


あんまり可愛いからって可愛いがられ過ぎてすっかり疲れ果てちゃった子ニャンコ!

7月13日 16:42 アメーバ大喜利

ウチのラフイ色の猫


ああ~今日もたくさん引っ掻いてやった!その度に爪の手入れが大変だよ!

7月13日 16:45 アメーバ大喜利

虎もベロ出すのね!


動物園の虎のオリの前で、ウチの猫ベロ出して可愛いんだって話してたら、急に虎がベロ出した!

7月13日 16:37 アメーバ大喜利

面白い写真ですよね!


オーイ人間達ヤーイ!こっちの世界へおいでよ~猫になった方が人間に大事にされるよ~楽しいよ~

7月13日 13:50 アメーバ大喜利

結構高得点


猫さんが考えてる時の顔って人間の哲学者よりも荘厳さに満ちてますよね!実際に凄いのかもよ!

7月13日 12:48 アメーバ大喜利

こういうの皆さん好き


将来は床運動の選手になって思い切り活躍するんにゃ~

7月13日 12:44 アメーバ大喜利

可愛いですね!


アタチのお母さんでしゅよ!地球はみんにゃおんなじ仲間って言うでしょ!

7月13日 12:34 アメーバ大喜利

今日、大喜利は、マスター3から4段になりました。昨日2段でした。作品作るのも面白いですが座布団付くのも面白いですね!今日も投稿直後に8個から18個と随分ついて面白かったのですが、自分が気にいってるのと違うのが高得点だったりしてわからないものですね!人それぞれなんですね~
蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気で(*^-^*)