ADHD+ASD+中2~3不登校後youtuber専攻のある通学制の通信高校に進学した高校2年生の息子の話

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

夏のスクーリングが始まりましたニコニコ





 

半年ぶりのスクーリングなので、神田駅の出口がうろ覚え…。

ラインのノートに書いてあるんだけど、見つけられなかったらしい。

初日は何とか大きな問題なくつけました。

時間が早いので、カフェで時間をつぶすように伝えると、提案したカフェは初めてのところは苦手なようで、昨年度もいった喫茶店に行くことにしたみたいニヤリ

教室に行ったら一番前の席でイライラした様子だったけど、なんとか宥めることが出来て授業に無事参加できそう不安

 

授業は無事終了したはずなのに、1時間たっても特急に乗った連絡がこない泣


1時間ちょっとしたらやっと来た…。

銀座線で反対方向に乗ってしまったらしい汗うさぎ

まぁ、無事帰ってこれそうなので良かった笑