おはようございます。

今日は早々から洗濯を干した後は「ベッド」の中で

グダグダしてます。

昨日、主人宛に「高校の同窓会」の案内が届きました。

還暦祝いでの集まりの様で

ゴルフコンペもする様です。

26歳の息子に案内を見せたら「ゴルフコンペか

お父さんの代わりに行くか」と笑って話してました。

主人が生きてたら行くと返信していたんだろうな

自分が育った阿蘇の地に行きたかったと思い

懐かしい、お友達と会って話をしたかったと思います。

貴方は60年で生涯を全うして生きて来ました。

もっと生きたかと思います。

やり残した事も沢山あったと思いまが

貴方の人生に私が関わった事は本当にラッキーだと思いますが、もう少し長く関わりたかったです。


今日も一日、がんばります。