今晩は今日は寒い1日でしたが

雪の降ってる地域は慣れてるとは言え大変だと

思います。

寒いだけで辛いは駄目ですよね。

話はそれましたが

我が家の、ひじき(わん)ですが

昨年の9月の半ばから「腸&膵炎」になり

1ヶ月近く入院&点滴と体重も5kg有ったのが

退院する頃は3kgになり足が弱り歩くのも大変でしたが今は「アルプピン」も正常の数値になり

体重も元に戻り散歩も大好きです安心しました。

薬は減りましたが

ずっと飲まなくてはいけない薬も有り大変ですが

まだまだ側にいて欲しいので

そんな「ひじき」も12月で9歳です。

主人が亡くなり辛い時も「ひじき」が居てくれたから頑張って生活しよと、そして生きる気力も与えてくれました。

感謝です。

これからも宜しくね「ひじき」