今日も暑いぐらいの1日ですね。

私の買い物は毎回「ネットスーパー」ですが

今日は近くのスーパーで買い物に行きました。

なかなかの混雑ですが今日、明日の夕飯を買い

自宅に帰る途中に70歳後半の老夫婦を見かけました手を繋ぎ労りながら歩いてる姿を見て

久しぶりに羨ましいなってしまいました。

「主人が生きていたら手を繋ぎながら散歩していたのかな」とこの頃、主人を思い出して涙する事は無かったのですが久しぶりに涙が出てしまいました。

買い物も2人で相談しなが買い物でしたが

今は1人で(当たり前ですが〕羨ましいく思うし

悲しのが1人の生活に慣れてしまった事です。

でも、そんな生活は続きます。

慣れないとですね。