ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今晩は我が息子が20日から高熱が出て

抗原検査をしたら「陰性」でしたが熱が下がらず

病院も診察出来ずで「痛み止め」を飲ませ

冷やしてとマスクをしながら

病院も難しいのでネットで「PCR」キットを購入して検査に回して、やっぱり「陰性」でしたが

その後、息子は回復しましたが

私が木曜日から高熱&頭痛と日曜日まで辛く

久しぶりに息子を恨みました。

やっと今日は普通に生活出来ますが外に出るのは

迷惑を掛けたら大変なので自宅で、ゆっくりしてました。

もし主人が生きていたらと思うと

恐ろしくなります。

ただ主人が生きていた時は私も風邪を引いたりしたら大変なので気が張ってたのかもしれないです。

4日は主人の命日です。

今年は息子が仕事が休みなので二人で主人の仏壇の前で思いで話をしながら飲みます。

一周忌も出来なかったけど、許してね