ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

おはようございます。

今日は太陽は、お休みですが「ムシムシ」辛いな

7月30日に主人の一周忌をと「築地本願寺」に頼み準備をしてましたが息子の職場の方が「コロナ」に感染してしまい息子も40℃近く熱を出して病院も一杯で診察出来なくて私は元気ですが大事をとり

今回は泣く泣く中止にしました。

これから一周忌をと考えましたが先も見えないので

一周忌はしなくて来年三回忌をする事になりました。

主人は亡くなる前から「コロナ」にはうるさくて

「マスク、手洗い、うがい、人混み」には気を付けてたので今回の決断は納得してくれてると思います。

主人の命日は本願寺に会いに行き

大好きな、あんみつ、お花を買い

御仏壇に飾ります。

新盆は息子、娘と主人が帰って来るのを楽しみに待ってます。

1年分の話を一緒にしましょうね。

せめて私の16日の誕生日までは帰らないでね。