ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

おはようございます。

久しぶりの太陽☀️

暑いのは体が辛いですが太陽は大好きです。

1日「頑張ろ~」と気合いが入ります。

昨日、昨年のスケジュールを見返したら

7月20日、主人が「ホスピス」に戻る日でした。

在宅医療のドクターが「肺水」が溜まってるのかもしれないので再度掛かり付けの病院に受診して下さいと言われて受診したら

結局は肺水は溜まって無くて肝臓の数値がマックスに悪かった為でした。

もし在宅で血液検査をして結果がその日に解れば

病院に戻る事は、無かったかもしれないです。

入院先では治療はしなくて自宅に居るのと変わらなので少しは長く生きていたのかなと思いますが

多分、神様が「も~頑張ったからそろそろね」と

8月3日に自宅に戻り4日に目を閉じ主人の最後は私達家族には素敵な2日間でした。

家族4人で泣いたり笑ったりと久しぶりに沢山

話したかな本当に主人のおかげです。

「ありがとう」そして主人が癌になり亡くなるま7年間は

私を強くさせてもらいました。

だから主人が居ない今も普通に生活が出来ます。

そして亡くなった主人も強くなったかな

もうすぐ一周忌です。

そして新盆には家族が揃います。

早めに帰って来てね。

大好きな果物を沢山買って待ってるから

大好きな「ひじき」もね