ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは久しぶりにブログを

月日が経つのは本当に早いです。

残された私は生きるのに「いっぱい、いっぱい」で

主人とのLINEを読み返しながら涙ばかり流してます

ふと昨年のスケジュールを見返したら

一年前の明日は最後の家族旅行でした。

生前、元気な時「沖縄の石垣島」に行きたいと行ってましたが「コロナ」で行けずに

去年は娘、息子と相談し2泊3日なら今なら行けそうだと思い

旅行会社、ホテルの方

そして主治医と相談して石垣島に行きました。

出来るだけ主人の負担の無い様に自宅から羽田空港まで自家用車て行きました。

飛行機は直行便で石垣まで行って

座席は子供達の提案で「お父さん、お母さんは

ファーストに行き帰り座り自分達の寝てるだけだから普通で良いから」飛行機の中でも、ゆったり過ごせ石垣空港から送迎を頼んでチャックインチも15時なのに12時には部屋に案内して頂きました。

コロナの為に見学場所は閉鎖していた為に

ホテルでほぼ過ごしてましたが

子供達は二人でマリンスポーツを楽しみ

私達夫婦は海岸を散歩したりブールサイドでお茶をしたりと、ゆったりした時間を過ごせました。

最後の家族旅行は本当に楽しかったですが

もしかして無理がたたり死期を早くしたのかも知れませんが

ただ主人の満面の笑顔、笑い声、無理しても

行って良かったと思います。


あれから1年、主人との思い出話も出来る様になりました。