ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今晩は。

昨日は8回目の月命日です。

本当に月日が経つのは早いな

「夏」「秋」「冬」「春」と主人が亡くなって

私は季節を全部過ごしました(当たり前ですが)

主人が居なくなって8ヶ月、少し少し現実を過ごせる様になりました。

二人で歩いた商店街、買い物、散歩そして車、

主人の車は息子が引き継ぎ乗ってますが

もう主人の匂いでは無く息子の匂いになり

寂しいですが私の中で普通に生活が出来る様になりましたが1つだけ「ふと」辛いのが

ラジオの「交通情報」です

あれが流れると自然に涙がでます。

「交通情報」を聞く時は必ず主人と二人で

車で旅行帰りに聞いてるので思いだしてしまいます。本当に楽し思い出です。 

今年もGWです。

毎年、この時期になると主人が「何処の温泉に行く」と言い計画をねってくれます。

今年は仕事を入れ気を紛らわします。