ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今年も綺麗に桜が咲いてます。

毎年、私達夫婦は桜の咲く時期が1年の節目になります。

主人と愛犬と3人でベンチで缶コーヒーを飲みながら

「昨年は無事に1年何も無く過ごしたね。

今年も何事も無く無事に過ごせたら良いね」と

今年は愛犬と2人で綺麗桜並木を歩きながら

1人言を言いながら(マスクをしていて良かった)

愛犬に「お父さんと3人で見たかったね」と

桜は見事に咲きますが散る時も本当に見事に散り

来年もまた皆の心を和ませてくれます。

今年の桜は私にとって辛く悲しい桜ですが

来年は笑顔で桜が見れたらと思います。

皆さん素敵な「お花見」を