ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは本当に久しぶりのブログです。

そんな久しぶりのブログなのに暗いブログになってしまいます。

主人が亡くなって7ヶ月、熟睡が出来なくて

昼間、眠くなっても出来るだけ昼寝をしない様にしてます。

で昨夜の夢ですが「主人が亡くなる時」の夢を見てしまいました。

主人とは楽しい事も沢山、有ったはずなのに

よりによって「辛すぎる夢を」

主人は自分の人生に満足がいかなく

まだまだ、この世をさ迷ってるのかな?

私の中では主人は、しっかり60の退職まで仕事をして本当に凄い人だと思ってます。

時には泣き言も有りましたが次の日は忘れた様に

元気にもとの生活を送ってました。

私には真似の出来ない事です。

なので昨夜の夢は私には今でも脳裏に焼き付き

涙が出てしまいます。

会って教え欲しいな~

無理な事ですが