ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは。

昨日は久しぶりに娘と二人で「ブラブラ」と

出掛けました。

娘が午後から市役所に用事が有ったので

市役所で待ち合わせをして

その後、二人でショッピングセンターに行きました。

お昼を食べて無いので少しだけ「お寿司」を食べて

その後はバーゲンをしていたので洋服を見たりと

夜は飲みながら焼き肉を食べました。

主人が健在の頃は娘と出掛けても

時間を気にしてましたが

今は時間を気にせず楽し様ですが、やっぱり寂しいです。

早く帰り「晩御飯の支度をしなくては」と思う事が

16日は主人に会いに娘と娘の彼氏と合流して

その後、沖縄料理を食べに行きます。

少し少し1人の生活に馴れていかないと

駄目ですね。