ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は雨で寒い1日でした。

外も出ずに、いつもの様にソファーで横になってました。

ここ3ヵ月位から右足の膝、ふくらはぎが痛く

立ち上がると電気が走る位いたいですが

犬の散歩も行けますし日常生活には差ほど支障はありません。

たまたま夜YouTuberを見ていたら「うつ病」のサイトを見て、まさに私と同じ足の痛さが有ると

夜も熟睡出来ずに、この頃、涙が出て辛く何もやる気がお気ず娘に相談したら「一度、心療内科に受診」を進められました。

全く私の生活状況を知らない方(医師)に相談したら

気分も少しは穏やかになると思うし

睡眠薬を処方してもらい

熟睡したい気持ちも大きいので

心療内科の予約が取れずに早くて24日の午前中に取れました。

心療内科は1人の方の診察が長い為に患者を多くは診察出来ない為かもしれないですよね。

まさか自分が心療内科に受診とは正直、思いもしなかったし、こんなに弱い人間だったんだなと

改めて主人が生きていた頃は自分が

しっかりして泣かずにと気が張っていたのかもしれないです。

明日、娘とランチです。

久しぶりの、ゆっくりと話して来ます