ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今晩は今年に入り動くのも、おっくで

用事が有る時だけ「化粧、髪」も整え

後はソファーで時間が過ぎるのを待つのみの生活をしています。

どうしたのかな?昨年は「きびきび」動いていたのにな~

12日は娘に誘われランチをします。

多分、娘も私の生活の質を心配しているのかもしれないです。

テーマにずれてしまいましたが

今年の4月に子供達と3人で2泊3日で主人の実家に

挨拶に行くつもりでしたが

ここ急にコロナが増えてしまい挨拶に行けないかな

阿蘇山が見たく、あの場所に行くと全て浄化されて大好きな場所です。

主人も本当は自分の大好きな場所に帰りたかったのにコロナで帰れず後悔してるんだろうな。

なかなか減るのは難しでしょうが

気にせず堂々と帰れる日が来ると良いな