ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

おはようございます。

今日は朝から雨です。

雨は憂うつですが降らないと又、困ります。

丁度、1週間前、娘と二人で2泊3日で「修善寺、熱海」に行きました。

1泊目の修善寺の旅館は4年前の8月に主人と

泊まり「部屋付露天風呂、夕御飯」と良く静かで

お気に入りの宿ですが中々、予約が取れない宿です

今年は30回目の結婚記念日だったので主人が

「今年は修善寺の旅館で、ゆっくりしようね

早めに予約しようね」と言ってくれましたが

叶わなく

そしたら娘が一緒に行こうと言ってくれたので

10日、3人で(主人も一緒に)行きました。

4年前と一緒で本当に懐かしく8月は緑いっぱいでしたが紅葉が残り主人にも見せたかった。

も~主人とは旅行は行けないのですが

主人との思い出の場所を辿るのも素敵な時間かも

しれないかな。

今日も笑顔で1日