ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは我が家の「ひじき」犬は2日、おきに

ビタミン点滴を打ちに行きます。

そろそろ疲れる~早く元気になって欲しいです。

元気が一番です。


さて昨日の夜は眠れず「BSプレミア」を

あわせたら「ライオンのおやつ」が放送してました

私は初めて見るので最後まで見てしまい

朝方(5時半)まで見てしまいました。

久しぶりに素敵ドラマを見て涙しました。


あんな素敵ホスピスが有ったら自宅での最後は選ばなくてホスピスでの最後を選ぶと思います。

夢の場所です。

主人も「ライオンの家」でなら最後はこの場所で

と思うかも


こんな夢の場所が増えて行くと良いな~

静かで、でも人の暖かい会話も聞ける

素敵なドラマに出会えて心が穏やかな1日になります。