ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

おはようございます。

明日は、お天気が悪い様なので朝からシーツ

などなど洗濯をしました。

一昨日は久しぶりに主人に会いに行きました。

娘は都内に住んでるので「ちょくちょく」主人に会いにいってる様ですが私は本当に久しぶりです。

「ごめんなさい~でも言い訳では無いですが

毎朝お仏壇に話してます」

その後は娘と待ち合わせして銀座で買い物をして

夜、久しぶりに二人で飲み事前に帰るのが辛いと解ったので娘がビジネスホテルを約束してくれて

二人で泊まり「足が痛くて二人で爆睡」でした。

で昨日は主人に会いに行ってからの

八重洲でカレーを食べに行きました。

本格的なので「美味しかった」カレーは1人分作るのは経済的にと飽きるので

食べたい時は無印&コンビニの温めるだけでしたから

美味しかったです。

主人が亡くなってから楽しく歩きながら買い物したのは久しぶりです。

主人が眠ってる場所なので「親子3人」で買い物をしている感じでした。


そう娘の、お友だちが素敵なイラストをプレゼントとしてくれまし。

多分ですが4、5年前の結婚記念日を家族で過ごした

写真をイラストにしてくれました。

余りにも素敵なので娘の彼氏に頼み

大きくコピーして頂き額に入れて玄関に飾ります。

その為に昨日は銀座から帰った後、玄関掃除をしました。なかなか主人の履いていた靴&スリッパは

処分出来ないので

下駄箱に収納しています。