ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんばんは。

今日は、ひじき(わん)を病院に連れて行く次いでに

散歩に行こうとリードを付けて玄関を出たら

雨が(泣)

ひじき行くき「満々」でしたが戻り赤ちゃんを

の様に前抱っこで行きました。

なかなか点滴通いは終了せず金曜日も点滴です。

でも1週間前の退院より元気になり27日間

ゲージの中での暮らしでしたので後ろ足が弱り

歩くのも立つのも震えてましたが

ようやく普通に歩ける様になりました。

少し少しリハビリをしながら元の状態&体重も増やしていきたいと思います。


やっと車、自宅の名義変更が終わりました。

司法書士に頼みましたから2ヶ月で本当に年内で終わり「ホット」しました。

後は主人の衣類を処分しないとと思いますが

なかなか処分は難しいかな。

前に進まないといけないのにな~