ちぃーひーままさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

おはようございます。

千葉は、なかなか青空が覗いてくれません。

何故か、そんな空なのに主人と「ゆっくり、ゆっくり」散歩しなから話したいなて1人の散歩は淋しすぎます。

昨日の夜は寝付けずにYouTubeを見て居ました。

主人の育った場所を検索したら懐かしい場所が

またまた「ウルウル😢」

実は主人の実家は実の親では無くて叔父、叔母に

中学から高校卒業まで育て頂きました。

叔母とは血の繋がり無くて実の幼い子供が3人も居るのに反抗期の二人の子供を良く大切に高校卒業まで

育てて私には無理な事だなと叔母に会う度に思います。

主人は死ぬまで育てくれた叔父、叔母に感謝し

母の日は必ず電話、プレゼンをしてました。


そんな主人が育った自然溢れる実家、私は大好きです。

車を走らせながら横には牛が日向ぼっこをしなから

草を食べていて山々に囲まれ都会育ちの私には

全てが眩しすぎで主人と出会い結婚して良かったと

実家に帰る度に思います。

でも主人が亡くなり大好きな実家も行けなくなるんだなと思うと悲しいです。


コロナが収まったら主人を大切に育て

私や子供達を本当の自分達の孫、嫁と迎えてくれた感謝をと思い行き、それが最後にと思ってます。

大好きな場所ですが、でも何時になったら

堂々ていけるかな