マンション、車の名義変更を司法書士に頼み

終わりつつあります。

保険の受取人変更も8月に主人が亡くなり

9月の半ばで終わりそうなのは我ながら無我夢中で走りました。

ただ困ってしまったのが「喪中の、お知らせ」です

年賀状は主人がP.Cで作っていて私はノータッチなの困り私は書くのは得意では無くて

宛名まで印刷してくれる所を探し

幸い有ったので昨日は携帯にハガキを送る方の

宛名を打ち込みと首の目が痛く

私は主人に任せきりだった事を反省しました。

後は49日の納骨と

5年、お世話になった大学病院の主治医が4月に異動したの、お礼のお手紙を書いて少し少し遺品整理もしていこうと思います。