早いな~もう月命日です。

1ヶ月前の時間は皆でリビングで「わいわい」話してたな❗主人を囲み笑顔の時間も有り。

まだまだ主人も私達の話しを聞き取れてたので

途中か細い声で話しかけて来たりと素敵な時間でした。

そして1年前はレンタカーを借りて霧島に行きました。楽しい1年前と辛い今、本当に残酷です。

主人が亡くなってから沢山の事をクリアしていかなくてはいけなくて忙しく動き回ってましたが

今は少し余裕が有り主人の事を考えてしまいます

夜になると自然に涙が出ます。

「もし、あの時、早く退院させたら、もう少し家族の時間が過ごせたのかな」「胸水が原因では無くて肝臓の数値が原因で息苦しかったのだから入院せずに自宅で療養していた方が」と後悔ばかりです。

本当に会いたい、話したい、側に居て欲しい

1人の時間は長く辛すぎるよ