今日も1日、無事に、終わりそうです。

今日は主人が目の中に入れても痛くない

愛犬と一緒に主人に会いに行きました。

日に日に体調が悪くなる主人を見ると

このタイミングで退院させ

自宅で、ゆっくりと夫婦で(愛犬)過ごすのが一番と思いました。

私も正直、病院に入院するよりも

自宅にいてくれる方が安心なので

主人は幸いにも、ゆっくりですが歩ける事が出きるので庭に出て愛犬と日向ぼっこも出きるし

好きな物も食べれる

自宅に帰れば病院に居るよりも

少しは命が長く続くかもしれないし

もし私が、しんどくなったら

また入院も大丈夫ですと温かく言って下さる

主治医、看護師がいてくれる。

そして私を1番に助けてくれる家族がいます。

なので最後は私が後悔しない様に

主人と向き合い1日1日を笑顔で大切に

過ごそうと思います。

主人と出会い結婚して36年です。

出来れば二人で過ごせる時間をもう少し長く

神様に祈ってます。