おはようございます。

今日も朝から暑くなりそうですね。

昔は暑いのは好きでしたが歳を重ねる内に

夏の日差しが苦手になりました。

夏の大好きな若い自分に戻りたいな~(ムリか)


火曜日の主人の入院から主治医に「今回は覚悟の気持ちを」といわれてしまい。

私は主人が癌になってから「覚悟」は頭の隅に隠れていましたし。

昨年の12月に治療が無く緩和治療を進められてから

今年の結婚記念日(12月)は30周年を迎えるので

主人がベット寝たきりでも良いし意識が朦朧でも良い手を繋ぎ「付き合ってた頃、子育て奮闘していた頃、子供ご自分の力で歩きだした頃」の事を語りたいな語れるかな。


話がすいません反れましたが

20.21日と色々、有りすぎたのが

昨日は一度も、起きず爆睡しました。

久しぶりです。

爆睡したわりには目覚めは今一ですが~


今日も主人に会いに病院に行きます。

会話が少なくても顔を見ると「ほっと」します。


今日も笑顔&前向きで頑張ります。