こんにちは今日は久しぶりに外に

洗濯と布団を干しました。

暑いですが「ムシムシ」よりも快適で風が吹くと

心地よいです。


主人ですが日々、身体が弱り、まだ自分の口から

食べ物を食べられますが、この頃、肺が苦しく

息苦しさも感じます。

ただ酸素は「98」なので

酸素気を付けての生活は無い様ですが

体重も50を切り身体の肉付きも無くて

骨&皮だけになりました。

声もかすれぎみで

主人自信も「身体が日に日に弱っていくのが解る様で」自分で色々、準備もしてる様で

私は見て見ぬふりをしてます。


ただ大学病院に通院した時は急変に私が

おどおどしていましたが

今では何か有っても夜中でも電話をしたら

看護師、医師が自宅まで駆けつけてくれるので

(病院みたいに直ぐでは無いですが)私には

本当に安心で心の支えです。

私ですがパニックにならずに落ち着いて最後は

と思います。


願うなら今の前の状態をKeepして生活したいですが

難しいと思います。

後は神様が決めるだけです。

今はそう思いながら毎日、生活をしてます。