ちぃーひーままさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
おはようございます😃
千葉は太陽が顔出して、お天気です。
残念ながら私は仕事、洗濯、干したい~気持ちです

昨日は大学病院でした。
主治医は私を二度見、髪は切りました見た目の変わりは無いと思いますが
え~太った、そしたら痩せなくては😱💦

昨日は東京の主治医が今の薬の経過を大学病院の主治医に手紙を書いて頂きました。
主治医が「今の経過が思わしく無い様なら新しい抗がん剤と書いて有ります」と言われて
主人と2人で「新しい抗がん剤は止めて緩和に切り替えます」と言った瞬間
主治医は驚いた表情でした。
多分、私達夫婦はトライすると思ったと
緩和に切り替えるなら主治医も出来るだけ
経過観察を手厚くしましょうと言って頂き本当に
素敵な主治医に感謝します。

脳に出来た腫瘍は築地の病院でガンマンをあてます
2泊3日の入院で、それも個室
金額が~と生命保険でどうにか払えるので
今まで頑張って来たので個室も有りかな?
本当に保険様々です。

大学病院で紹介状を書いて頂き築地で予約を取り
今年は最後の最後まで大変な1年になりそうですが
元気ならそれで良しとしないと

今日も皆さんにとって良い1日で有ります様に