おはようございます❗
千葉は太陽が顔を出して良い、お天気です。
天気が良いと朝から「頑張ろ~」と思います。

今日は病気の事ではなくて私の大好きな主人の実家の事を書きます。

主人の実家は「熊本の山都町」です。
実家とは書きましたが実は主人は中学の時に
叔父、叔母に引き取られました。
叔父、叔母に3人の子供達が居ましたが分け隔てなく高校卒業まで育てて頂きました。
今でも、叔父、叔母には主人は感謝しています。
今では末の息子の子供達を私達夫婦は孫の様に可愛がってます。
特に主人は末っ子の幼稚園の男の子を溺愛です。
リモートで良く顔を見せてくれます。
3人のママは看護師で私には心強い相談、相手です。
そして可愛い子供達の写真をLINEで送ってくれます。

この写真は「そよ風パーク」で遊んでる様です。
私達の子供達も「そよ風パーク」大好きでした。
年が立っても遊び方は変わらないなと
そんな私達の子供は26.24才です。

中々大好きな熊本に帰れなく大好きな皆に会えないです。
来年はまた家族で熊本に帰りたいな~
大好きな家族に会いに。

今日も1日、大切に過ごしましょう。