こんばんは朝晩と肌寒くなりました。
少し少し秋になって行きます🍁
また主人と2人で紅葉を見ながら温泉に入れるのが嬉しいです。
頑張ってくれてる主人に「ありがとう」

今日は久しぶりの大学病院でした。
CT.耳鼻科.消化器内科.口腔外科の診察です。
消化器内科は4月に交換した胆管のステンレは問題なく胆汁も流れていて大丈夫な様です。
口腔外科は歯が1本ぐらぐらな様で抜いてくれると思いきや今日は抜けず明後日、抜く様です。
そして耳鼻科、8日に東京の病院に持って行く
CTを主治医と見ながら「肺、耳下腺の癌は変わらない様ですが、ただ頑固な肝臓癌は1つ2mmに成長してる様です」ただ抗がん剤を8月17日が最後で
8月27日から新しい新薬でその10日間の間に少し成長したのか8月27日の血液検査で肝臓の数値が「83値」有ったのですが
新薬にして途中経過で血液検査したら9月17日は
肝臓の数値は「38値」まで落ちたのに
新薬は効いて無いのか不安です。
8日に病院に行ってまず主治医の話を聞かないと
ただ主人は直ぐ疲れる様ですが仕事もまだ行けますし食欲も、まずまず有りますから少しは安心してます。