今日は千葉に帰る日になります。
6日でしたら台風の為に飛行機、電車が停まると決まっていたので本当に良かったです。
5日はチャックアウトが11時なので、ゆっくりしました。
朝の朝食も美味しく沢山、頂き満足です。




チャックアウトする時はフロントに電話を入れたらスタッフの方が部屋まて来て頂き荷物をロビーまで運んでもらいました。始めての事なので感動してしまいました。車で宿を後にしましたが
支配人らしき男性の方が車が見えなくなるまで手をふってました。
本当に良い宿で「満足のでした」
で霧島神社でのお参りをして


ごめんなさい境内は写せませでした。
で鹿児島空港✈️に向かいました。
3泊4日の旅も無事に終わり
飛行機に乗りながら主人とは後、何回、遠出の旅行が行けるのかなと考えてしまいました。
子供達が自立したお陰で主人と2人は時間が作れます。後どれぐらい2人で居れるかは神様だけしか解りませが残された時間が後悔しなく大切に過ごしたいと思います。