久しぶりに岩盤浴が終わった後、
主「お腹すいたな~」
私「珍しい早く食べに行こう」
と久しぶりの『焼き肉🍗』
17日に退院してから余り食べない主人が
お肉(100g)
白米(ご飯茶碗一杯)食べて嬉しいなりました‼

自宅に帰った後、主人が明日からの抗がん剤の治療の為、入院の準備をしてました。
入院をする度、準備を見てましが
今回の準備は悲しく何故か、もう会えなくなるような気分になり不安になってしまい。自然に涙が出てきて、主人に見られない様に必死で、ごまかしてました。
なおかつ私が仕事が休めずに主人は初めての抗がん剤で不安の中、一人で病院に行きます‼
本当に、ごめんなさい‼
仕事が終わったら、すぐ病院に向かう予定ですが
そろそろ私自身の仕事の事も考えなといけないかなと考えますが
今は抗がん剤が主人に合い癌が少しでも少なくなり永く生きてくれたら、それだけです。