というわけで、

昨日ファミマ先行販売が開始されたのですが

昨日はお買い物終わった後に

それに気づいて、また出かけるのがめんどくさくて・・・(あ


今日買い物ついでに、駅前のファミマに行ったら

それっぽいのはなくて、


店員さんに 昨日発売のベストオブオバマブログって

もう、売り切れてますよねぇ?


ときいたら、

なんかまだ、出してないっぽくって

ありました!!(何!?


前回、ローソンで先行販売の時は

朝6時ぐらいに2店舗回ったけど

なかったのに・・・(あ


なんか、店舗によって入荷日が違うから~とか

言ってたけど、ほんとうかなぁ・・・・w?


忘れられてたんじゃ・・(あ


というわけで、

今回は無事にゲットできました♪

ちゃっかりと、初版の方w

お値段一緒でCD付とか

相変わらずやさしい値段設計。。。


てか、店員さん

初版特典探そうとガサゴソやってて

後ろについてますよっていったら


確認するために開いたら

研二さんの裸体が・・・・・wwwwwww


若干はずかしいのだがwwwwww

まぁ、気にしたら負けだよね???(あ


ちなみに、2は

シルクロードでお買い上げしたのだが

前回2で初版作りすぎたんだろうねぇ・・・。


今回は、ファミマのネット販売のと

先行販売の今回だけで

シルクロードと3月の発売日からのは

初版出さない予定らしい・・・?


てか、初版買うのはいいが・・・

前回の2の初版特典のCDも

実は聞いていないんだよね(あ


だって、切らないと

CD取れないから、切りにくくって・・・・。

無駄なもったいない病w?


てか、ローソンのときも思ったけど

今回もやっぱ初版1冊の通常版2冊の

計3冊だけの入荷らしい。


少なくないっすかぁ?