最近ずっとやっていないのだけど


知り合いのブログにて

くじがあたった~っていう

日記がうpされていたので

私も、なんとなく確認。


ECOでは、毎年お年玉くじが

一定のLvに達したキャラクターに配布されている。

(参考URL:http://econline.gungho.jp/news/event/event/event_nenga20131226.html


何年か前に、2等だか3等だかあたっていて

ログインしてみたら、引き換え期間ギリギリだったのが懐かしい・・・w


さてさて、今年はどうかなぁ~と

見てみたら当選メール来てました(あ


ちなみに、6等でした。

どうせあたるなら、3等が欲しいなぁ・・・・(あ


てか、ログインしてないじゃないかだなんて

いっちゃやだんww


だって、PCすぐ電源落ちるから

ネトゲなんて怖くてできな・・・(あ