昨日はあったかいなぁと思っていて

今日は、予報で

都心でも雪が~なんて予報をみたりしたけど


旦那さんが帰ってきて

玄関開けたら、

雪降っていてびっくりw


新潟ではおなじみの景色も

千葉ではあんまりみた記憶がないwww


年末年始新潟帰ったときも

ぜんぜんふってなかったしねぇ^^;


いやぁ~

寒いわけですね~www


今日は、旦那さんの職場の課長さんが

異動になるということで

みんなでボールペンをプレゼントするとかで

楽天で注文しました!


ボールペン選ぶの

なぜか私っていうのが

よくわからないが・・・・w


候補を3,4つあげておいたので

今日はその中で選ばれたのを購入。


個人的には、パーカーのボールペンが

お勧めだったんだけども

値段で決めるということで

カランダッシュのボールペンに決まりました。




まぁ、これはこれで

オサレなんだけどねぇー。


ネットで調べたら

このブランド、男性というよりは女性からの支持が高いみたい???

まぁ、デザイン的にスリムだしねぇ。

でもまぁ、このデザインは男性向きなのかなぁ?

レビューみると、男性が選んでるの多いし、、まぁいっかw


ちなみに、私がオススメだった

パーカーのがこれw



パーカーは、男性からの支持が高いっぽいー。

てか、結構有名な高級ボールペンのブランドみたいですね。


まぁ、一番人気の高級ボールペンのブランドは

モンブランみたいですが、、

値段調べたら高い高い><


ボールペンに数万とか。。。

値段が気になる方は、自分でちょっと調べてみてくださいw

お高いですのでw


ちなみに、、

オマケ(?)でこんなのも紹介っw


オロビアンコのボールペン。

これは、ボールペンのメーカーじゃないwwww

カバンとかが有名ですよねぇ。


旦那の誕生日だったかに

前にプレゼントしたことあるんだけど

こないだ、幕張イオン行ったときに

とある店で、プレゼントしたものと同じデザインのバッグが

売ってたんだよねぇ(あ


お値段バレバレじゃないっすかぁ><