昨年末OPENしました

その施設の規模的にニュースでもよく取り上げられていました

イオン幕張都心店ですが


ようやく、いってきましたぁ!!!!!


(参考URL:http://www.aeon.jp/aeon/makuharishintoshin/


これは、店内某所をぱしゃりしたものww


平日の午前中なので

そこまでめちゃくちゃ混雑しているというわけではないですw


去年のOPENしてすぐとかは

すごい人だったみたいですよねぇー。


なので、年末年始は避け

土日もさけ~

今日行く感じになりましたw


建物自体は4つの館にわかれていたりで

本当にひろかったです。


ちなみに、お昼は

グランドモールの2Fにある

ROTISSERIE HOUSEってお店にいってきました☆

(参考URL:http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=716




チキン、とてもおいしかったですw


あっちこちいろいろ回って

とりあえず疲れましたが、、帰りに

こんなものを発見してついつい買って帰っちゃいました!





その名も、クロワッサンたい焼き。

めっちゃおいしかったですぅ。


でも、あんこじゃなくて

クリームとかのが好きかもぉー?


帰ってから食べたからアレだけど

出来立てはまたちがったのかなぁ??w