というわけで、

柏のイオンに行ったら

バレンタインコーナーができておりました!


私の好きなチョコないかなぁと

見て回ったけど

ロイズは置いてなかったぁ><

ざんねんっw


お昼は、中華が食べたいと言っていた旦那さんの

要望に答えて

イオンに入っていた中華屋さんでたべますた。


その際に、旦那さんからこんなことを

言われました。



職場で、上司が


「奥さんから、チョコもらうような年でもなくなり

 娘もだんだんくれなくなってきた。


 ○○の奥さん、チョコくれたりしないかなぁ~?」


とか言ってきたらしいwwwwww

なんだかとっても不思議なおねだりwwwww?


なんかその上司、そろそろ定年を迎えるらしい???w

まぁ、そんなの言われたら

あげないわけにはいかんでしょうってことで

さっき見た、チョコの場所へ行きました。


旦那さんが

楽天のが安いんじゃないの?とか言い出したので

バレンタインで高いの売れるのに

安いのとかないよぉー

あっても、ある程度数買わないと

送料かかってたかくなるよぉーって話した。


そしたら、賞味期限大丈夫??

とか言い出すので

チョコは賞味期限ながいよぉwww

てか、バレンタイン当日切れるものを

今売ってもwww

ってな会話もしました。w


あと、一人一個じゃ安くても高くなるから

みんなで1つでいいよとか言ってたけど

小さくても1つでもらったほうが

うれしいでしょー?って話もしたw


なんだかんだ

結局一番安いやつになったけども・・・w

3名分のチョコをお買い上げ。←!?

ついでに、旦那さんが気にしていた

ブランデー入りのチョコも

味見ってことで一番小さいのをお買い上げw


さて、そろそろいい加減

旦那さん用のバレンタインチョコも

かわないとなぁ~・・・。





それにしても、、

チョコのおねだりは冗談で言っただろうに

本当にもらったらびっくりするだろうなぁ・・・・w