今日は、旦那のいない間に

村クエ、下位最期の

シェンガオレンへ!


シェンガオレンは

MHFやっていたときに

戦ったことあるぞぉ!


でも、ソロで

太刀でいけるのかしらぁ^^;?

と不安だったので


昨日から先延ばしにしていたものの

一回やってみるかぁ!

とやってみることにっ。


ちなみに、狩場は街w

大砲とかバリスタが

この辺にあったよなぁとか思って拾おうとしたら

バリスタの前に大砲とっちゃった!(あ


これじゃぁ、バリスタ拾えないジャン!

っておもって下に置いたら

爆発するしwww


大砲の弾って、床においても爆発するんだねぇ><;

バリスタ拾って、大砲の弾もって

場所へ移動したはいいが

ぜんぜん、かにさんみえない(あ


大砲の弾も結局、空に飛んでいきました(え


でもなんだかんだ、

時間ギリギリだったけども

たおせたよぉ~☆

やったねぇ!


というわけで、村クエだけ

下位脱出完了っぽぃ!


まぁ、ナナとかテオとかは

怖くていってないんだけども・・・・(あw


モンハンたのしいぉー

2ndGだけどwwww


今、世の中では4だものねぇー・・・。

でもなぁー

モンハン4は、3DSだもんねぇ・・・


3DSかぁ・・・

進撃の巨人やりたいなぁ・・・(あ