さてさて、今日は久々に

旦那さんと映画みてきましたよぉ☆


今回見てきたのは

珍しく、邦画ですw

その名も~


「ジャッジ!」

(参考URL:http://judge-movie.com/


この映画、前に映画見たときに

予告CMやっていた時点で気になっていたんですよね。


最近は、フジテレビ系列の映画なだけあって

よくCMもみかけますが・・・。


しかしまぁ、

今回は珍しく

旦那さんが見に行こうって言ったのが

邦画だったのにびっくり。


いつもだって、洋画ばっかりなんだもんっ。

規模がぜんぜん違うかららしいのだが。。。


ネタバレになるから

あんまり詳しいことは書きませんが~


みていて、ちょいちょい

笑いのジョブが入ってきますw


やっぱ、楽しかったw

おもしろかったーw


気になる方は、ぜひみにいってくださいねw


個人的には、

きつねうどんのCM、大好きです!w