というわけで、

アヴェダ ドライレメディー シリーズ

10,000名様、新製品モニター募集キャンペーンとやらが

当たったようで

こんなものが届きました!



とはいったものの、実は数日前から届いていたんだけどねw

実際使って見たのは今日なので

今日その話題に触れてみました!w


いあー

お風呂場についついもっていくのを

わすれちゃうんだよねぇ^^;


んで、実際に試用した感想は

結構ハーブっぽい香り?が残るのが

気になりました!

これは、この香りが好きな人と嫌いな人で

好き嫌いわかれそうも?とかおもったりー。


乾燥した髪にいいらしいが

こういうのは、継続してつかってみないと

わからなそうw

ってのが正直なところでしたー。