今日は、夕飯を食べにおでかけ~。


いやぁ、なんか急に

お寿司な気分でしたのでー

旦那さんといっちゃいましたよぉ~☆


せっかく、三連休だぁとか思ってたら

旦那さんが明日また

急遽お仕事入っちゃったから

げんきだせ~って

意味もこめてー???(あ


食べに行く前に、

1月10日発売の

「アオハライド 9巻」

「となりの怪物くん 13巻」

の2冊を本屋さんでおかいあげ~♪


てか、アオハライド

アニメ化するんですねぇ!!!

アオハライドもまぁいいんですがぁー

前作のストロボエッジのが

アニメ化してほしい・・・・www

もぅ、完結しているものは難しいのかなぁ><?


アオハライドが数字よかったら

ストロボもやるかなぁ><?

やってくれぇ~><wwww


そして、となりの怪物くん。

全巻で最終巻だとおもっていたから

発売日確認した時点でびっくり。


でもなんか、おびとかみてみると

みんなのその後を描く番外編集とかかいてある。


やっぱり、前回で本編終わっていたのには

まちがいなかった!!w


家に帰って

今日は久々に、旦那さんと聖剣2をしました!

もうすぐで、クリアも近い感じになりました!