高校時代、某友達から借りてやっていた

ガンパレードマーチ。


PS3のアーカイブスに入っていたということで

お買い上げ。


・・・旦那さんがwwww


ちなみに、旦那さんは

ゲームタイトルだけは耳にしたことがあるらしいとのことだが

ゲームの内容に関してはまったく知らないらしいwww


最初は私にやるんだぁ!!

とかいっていたものの、

やってみて~って私が話したら

チャレンジし始めたのだが


意外と気に入った模様w


ああゆう、昔ながらの戦闘も

ぜんぜん嫌いじゃないらしいw

むしろ、好きっぽい???


とりあえず、まだキャラクターがぜんぜん出ていないのだが

今のところ先生がいいらしいwwww


そうだよねぇー。

昔は、主人公とかのが年齢が近かったから

14,5のキャラがいいってなるけど

今はもぅ、20~30とかになってやったら

その辺のキャラはもぅ、子供にしか見えないもんねぇ・・・wwww