というわけで、タイトルどおり

昨日から泊まっている姪っ子甥っ子を連れて

母と4人で亀田イオンへ行くことに。


てか、最近のメダルゲームは

いろんなのがあるんだねぇ。。。


おばちゃん、関心しちゃったわんwwwww


メダルゲームに

没頭するちみっこ二人組みのために

くまもんと、バリィさんのちっさいポーチと、メタナイトをげっちゅ。


喜んでいたんだけど

家につくとメタナイトがいなくなってました><


いったい、どこへゆくというのかねっ。。。


甥っ子はしょんぼりしてました。

まぁ、なくしたものはしかたないよねぇ^^;


そして、夕飯またみんなで食べ

帰ろうってなった際に

姪っ子は、もう一泊したい><

とかいってましたwwww


だいぶ喜んでくれたみたいだね^^