こないだ、旦那さんと

スイパラに行ってきました!


実は、前にも行こうとしたんですが

そのときは、待ち時間が数時間後ということで断念。


今回は、今の時間であれば

待たずにはいれますよぉってことだったので

すんなりと入れました。


スイーツパラダイスという名の通り、

いろんな種類のケーキが食べ放題になっていました。

ソレとは別に、カレーとかパスタとかもありました。


んで、最初にいろんな種類をあれこれと

少量とったのですが・・・


甘いものって、ヘビーですねぇwww

もっと、いけるかと思いきや

ぜんぜん、思ったより食べられない^^;


口の中が甘くて甘くて。。。

飲み物のむけど、

フォークがぜんぜん進まないっていうwww


うちの、旦那さんは

食べ放題とか結構食べる方なんだけど

やっぱぜんぜん進んでいないwwww


甘いものは別ばら~って

いっぱい食べれる人はすごいなぁと

思いました!


てか、もぅ甘いものたくさん食べれる年齢じゃないってことかぁ!?

旦那さんはまだまだ若いのになぁ・・・www


そして、となりの席にいた中学生の男女6名ほどのテーブル。

騒ぎまくりで、店員さんに注意されていたw

そして、テーブルの上に何時までと書かれている紙があるのだが

その時間になっても帰る様子なかった。


そのテーブルより後に来た

私たちのが早く店を出るという・・・。


食べ放題、延長料金とかとるのかなぁ???w


まぁ、とりあえず

旦那さんともども、店内で思ったこと。


たぶんもぅ、二人でスイパラは

行くことないだろう・・・・・w


ケーキおいしいんだよぉ。

おいしいんだけど、たべられないのぉぉぉ><