というわけでー

先週に引き続き

旦那さんといってきましたぜぃ?


今日はこちらっ。

舞浜にあります、

イクスピアリにいってきましたぁ☆★


お昼食べてからいったので

イルミネーション始まるまで

いろんなお店を見て回って時間つぶし~。


こんなかあいいのとかもありました!




だんだん、暗くなってくるとこんなものやぁー




こんなものまで

光ってきました!



いやぁ。。。


きれいですよねぇbbb



ディズニーストアの前のとこで

4時半から歌のショーがあったけどもぉw

その会場付近もきれい!



そして、ボチボチ時間(17時)になったので

場所をちょっと移動。



こんな感じに、微妙に光のショーをやっていました!









イルミネーション見に行きたいといっていて

行く場所までは決めていなかったけど


イクスピアリは夢の国に近いだけあって

結構ステキな感じなイルミあって楽しかったです♪