でも、今年はクリスマス当日は平日なんですねぇw

そして、明日からクリスマス直前の3連休。


世の中、きっと

ちょっと前倒しで

クリスマスデートしまくっているに

ちがいないっ。


ちなみにうちは、

今のところは、24日におうちでお祝い予定かなぁ?

楽天でチキンとケーキ買ったけど

二人分じゃない量な気がするのはきっときのせい・・・(あ


こないだの、問題も

答えてくれたのは、しんちゃんだけで

さみしいワン(あ


まぁ、答えは

24日の写メでお披露目だけども~w


ちなみに、主食は記念日のときは

ピザを作ったので

今回は、旦那さんがこないだパスタがいいっていっていたから

そうするかもぉー?


最近、カルボナーラを作るのが多いので

トマトベースのパスタにしようかなぁー?


あえて、要望にこたえないで

違うものにするのも、ありなのかしら?(え


てか、クリスマスプレゼント何も用意してない・・・。

そっちのが重要かもぉぉぉ?


なにがいいかしらっ。


あー・・・。


今日、オープンした幕張イオンにいきたいわー(え

東京ドーム4つ分とか、、、

全部回る前に、絶対疲れるwwwwwww


でも、いろいろ見て回るの楽しそうだよねぇー。


でも、絶対混んでるからなぁ・・・・。

旦那さんと話したけど、年明けてからじゃないと

無理だろうねーってなったけどもぉ。。。


平日昼間とかじゃなければ

いついっても混んでそうだwwww