いやぁ・・・

もうすぐで、クリスマスですねー。


世の中、クリスマス一色。

26日には、お正月ムード一色になるから

切り替えはやいよねぇwww


こないだ、ヤクルトさんが

そこのセブンイレブンで

ツリーが半額になってて、ついかっちゃった!


さらに、安くなるのはいつぐらいですかー?って聞いたら、、

そんなのまってたら、クリスマス終わっちゃいますよw

っていわれたから、500円でお買い上げしたらしいのだけども・・・。


昨日見たとき、なんか250円で

売られてたんだよね・・・・ww


1週間前すぎたから、

さらに値段下げたんだろうねwww


まぁ、1週間も飾れないからなんだろうけども・・・・

250円って・・・・ww



まぁ、




かいませんがwwwwww