最近、、

Wiiのヴァーチャルコンソールにある

聖剣伝説2を旦那と始めましたっ。


昔、スーファミであった

アレですw

ご存知の方はいらっしゃるかしらw?


(参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sd2/


今まで、Wiiはあったけど

ネットワークにつないでなかったので

つないだのがきっかけー。


Wiiポイント800円で買えちゃう><w


ちなみに、私は昔兄と一緒にプレイしていたのだが

旦那さんは一人でやっていたらしく

クリアしないで途中で挫折したらしい?


今回はちゃんとクリアできるといいねwww

まぁ、一人プレイより二人プレイのが

楽だろうから大丈夫っそ!(あ


まぁ、これをやるにあたって

クラシックコントロールがなかったので

かっちゃいましたよぉ!

なんか、閉店する中古ショップで

1つあたり1000円ぐらいで買えちゃった!

お買い得?


あんまり、ゲームあれこれやりこまないのが私。

旦那と一緒に遊べるゲームも少ないので

がんばってクリアするぞぉぉぉ?