今日は、誕生日直前の休みの日ということで

イルミネーションを見に

東京の方面まで、行ってきました☆


まず、ここはどこでしょうw?
















・・・・はい。



分かった方、いらっしゃったかしらw?



正解は、秋葉原でした!

秋葉原も、こんな風にやってるとこあるんですね!





さて、ここで

イルミネーションを見るにあたって

どこに行きたいかとなり、、、


この、全国の人気イルミネーションランキングのサイトを見た結果ー

(参考URL:http://xmas.walkerplus.com/ranking/



表参道へ行くことに決まりました☆



というわけで、山手線で原宿へ~。


いつも、原宿行くと竹下通りいってたからなぁ・・・・w

表参道はあんまりいかないんですよねぇ。

まぁ、最近は竹下通りもあまり行かないけどwwww


まず、見えてきたのは6位もはいっている

表参道ケヤキ並木。

(参考URL:http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il51699/


ずーっと、大通り沿いを

イルミネーションがかさってました。

きれいでいいですよね!


途中のお店で

こんなツリーがあるとこもありました!



そして次に見えてきたのが

7位に入っている東急プラザ表参道原宿

(参考URL:http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il17528/



12月になっているので

人工雪の演出もありました!

音楽と色の変化が楽しめちゃいます!



そして、最期についたのがここ、

4位にあります

表参道ヒルズ。

(参考URL:http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il17366/





ここは、時間によって

全体的な色合いが変わったりして

とってもきれいでした!!!



みなさまも、ぜひぜひいってみちゃってくださいw