く~りすますはことしもやぁてくるぅ~

と、いうわけでー


ことしのクリスマスケーキ

楽天でお買い上げしちゃいましたぁ~☆★☆


と、いうわけでここで問題です。

旦那、私ともにチョコが好きなので

チョコケーキを選んだわけですがー


私が今年選んだチョコケーキは

以下の3つのうち、どれでしょう☆


あたる人いるかしら~w?


①スイートますやさんの「プレミアムショコラ」

まず、デザインからとっても惹かれますっ。

クリスマスムード満点っ!!!w

チョコVerだけでなく、木苺ショコラもあったり、

またはダブルであったりと好みで選べちゃうぜいたくものw



②OCSさんの「禁断のウルトラ半熟ザッハトルテ」

名前が難しいwww(えw

あんまり、クリスマスっぽくないフォルムだけど

チョコがものすごい濃厚そうで気になる一品っ。



③誰もが知っている、コージーコーナーの

ネット限定の「クリスマスガトーノワゼット」

ネット限定ってのがポイント?

ちなみに、店頭販売でやっている

クリスマスケーキだとサンタとトナカイのお皿がもらえるみたい?

結婚一周年記念のケーキ頼んだら

クリスマスデザインのものしかないですとかいわれちゃって><w

表面のクリームがまたおいしそうbbb



と、いうわけで

どのケーキもきになりますよねぇw?

みなさんは、どれだとおもいますwww?

ふふふふw