楽天ブックス電話かけたけど、
話通じないー。
在庫あるのに発送できないのは
倉庫が違うかららしいよぉー?
キャンセルして注文しなおせってー。
なんなのさぁ~!!!!!
ほんとは、発送されてくるまでのくだりを
ぜ~んぶ、レビューやらなにやらに
載せようかと思ったけど、
今回は、旦那さんが欲しいやつ
代理で買ったから、これ以上待たせると可哀想だから
やっぱりキャンセルして注文しなおすことにしたけど
もぅ、楽天ブックスで本やCDやDVD買うのやめようかなぁ?
電話の対応もどうかと思う。
てか、問い合わせの連絡先が
書いてある場所も分かりにくい。
そして、フリーダイヤルじゃない。
大手企業なのに
お客様の問い合わせの連絡先が
フリーダイヤルじゃないのがフシギ。
楽天大好きっこだったのに
今回の件で楽天嫌いになりそうだよぉー。
対応悪すぎる。
楽天本社は楽天のグループであって、楽天じゃないとか
いうのかなぁー?