楽天ブックス電話かけたけど、

話通じないー。


在庫あるのに発送できないのは

倉庫が違うかららしいよぉー?


キャンセルして注文しなおせってー。

なんなのさぁ~!!!!!


ほんとは、発送されてくるまでのくだりを

ぜ~んぶ、レビューやらなにやらに

載せようかと思ったけど、


今回は、旦那さんが欲しいやつ

代理で買ったから、これ以上待たせると可哀想だから

やっぱりキャンセルして注文しなおすことにしたけど


もぅ、楽天ブックスで本やCDやDVD買うのやめようかなぁ?


電話の対応もどうかと思う。


てか、問い合わせの連絡先が

書いてある場所も分かりにくい。


そして、フリーダイヤルじゃない。


大手企業なのに

お客様の問い合わせの連絡先が

フリーダイヤルじゃないのがフシギ。


楽天大好きっこだったのに

今回の件で楽天嫌いになりそうだよぉー。

対応悪すぎる。

楽天本社は楽天のグループであって、楽天じゃないとか

いうのかなぁー?